

ちょっ・・・ビール会社さん・・・

醸界タイムスWEB版を見ていたらこんな記事がありまして、えぇ・・・

ビール4社決算 酒類事業はすべて増益


えっと・・・

明日からアサヒ値上がりですよね・・・


ビールだけのではなく会社全体ですけども、利益でてんじゃん!

いろいろあるかと思いますけど、小売店からしてみりゃ、まさに外道!そういえば、このまえ古本屋に行ってつっぱり桃太郎の2巻が安かったので買ったらすでに持っていた・・・。たまにやりますよね。ダブり。って話をもどして、清水酒店は当面ビール値上げしないんでお気軽に買いに来てください。ご近所様方。。。



日本酒は↓こちらから!
リンク


参加していまーす!クリックよろしくですっ↓
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ人気blogランキングへ

ラッピング

日本酒には贈答用にも使える箱付きの商品もありますが、付いていないものもあります。
箱が付いていない日本酒を贈答用にするとき今までホント簡易的なラッピングしかしていなかったので贈答用には箱付きの商品をお勧めしてきましたが、やっぱりそれじゃイカンというこで百円ショップにいってゴソゴソと買ってきました。

20080228181052.jpg

買ったはいいけど、オサレな包み方が全くわからないのでネットでチョロリと調べてみたら、素敵な包み方がいっぱい。
とりあえず新聞紙で練習して、手が黒くなるところから始めなきゃダ!




ショッピングカートは↓こちらから!
リンク


参加していまーす!クリックよろしくですっ↓
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ人気blogランキングへ

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

サマソニ

第一弾アーティスト発表されましたね。

コールド・プレイ
ヴァーヴ
ポール・ウェラー
ファットボーイ・スリム
アリシア・キーズ
ジーザス・アンド・メリー・チェイン
セックス・ピストルズ
プロディジー ・・・


すごいメンツだ・・・
ジョニー・ロットンのメタボっぷりみてみたいなぁ。それとてっきり苗場に来ると思ってたプロディジー。
あ~すごい行きたい!サマソニデビューしてみようかしら。


FujiRock、今年はどうなるんだろう?キャンプサイトと駐車場が値上がりしているのが気になりますが・・・



ショッピングカートは↓こちらから!
リンク


参加していまーす!クリックよろしくですっ↓
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ人気blogランキングへ

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

スランプ

今日はこれ↓
http://www.esshu.jp/sakura/
が利けるというので、東中通りにある酒造会館へ行ってきました。

20080226142514.jpg


こういうことを書いていいのか分からないけども、2、3日前から何故かお酒の味がわからない、っというか味覚が働いてない感じで・・・
せっかく2杯もいただいたのに・・・

体調は別にどこも悪くないしなぁ。何なんだろ?早く回復してもらいたいものです・・・


ショッピングカートは↓こちらから!
リンク


参加していまーす!クリックよろしくですっ↓
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ人気blogランキングへ

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

今年も発売!麒麟山梅酒!!

先週の木、金と少し暖かかったのに、週末は雪って横に降るんだっけ?ってぐらいの大荒れ天気。三寒四温で徐々に春が近づいているのですね。雪はもう勘弁してもらいたいですけど・・・

しぼりたても絶好調の中、少し早いですが春に販売されるお酒のご紹介を。
去年4月、新しく限定で販売された麒麟山梅酒が4月10日再び限定で販売します!

麒麟山_梅酒

梅酒専用に造った麒麟山純米酒の原酒を藤五郎梅に氷砂糖とともに、6月~9月の約3か月間漬け込み、春まで熟成させ、味の調節を行い販売となります。時間をかけて造られているので年一回の限定販売となっています。
味は梅の酸味と、麒麟山の淡麗辛口が相成って、とてもスッキリとした仕上がりになっています。他の梅酒と比べると甘さが控えめなので、黒いボトル姿が似合う大人な梅酒ですね~。
予約受付中です!

麒麟山酒造
麒麟山梅酒
アルコール度数12%
500ml 1050円
1800ml 3150円


ショッピングカートは↓こちらから!
リンク


参加していまーす!クリックよろしくですっ↓
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ人気blogランキングへ

東アジア選手権で注目を集めた「ラフプレー」。
アーセナルのダ・シウヴァが昨日の試合でその被害に・・・あまりにショッキングな映像なので動画のせません。(youtubeの人気動画ランキングがほとんどこの映像でした・・・)
この前のワールドカップ開催前の練習試合(中国相手・・・)でフランス代表のシセと同じような骨折・・・そして復帰してもあまりパッとしていない様子。ある意味選手生命が絶たれる怪我です。
試合はウォルコットが2ゴールとプレミアでやっと覚醒してくれたにもかかわらず、試合終了間際にクリシーのファールでPK。同点で終了とかなり後味が悪い試合に。ギャラスもめちゃくちゃキレてたな・・・
来週のミラン戦まで立て直せることができるかどうかですね。

あと日本サッカー協会は、リーグ開催前にあんな無駄な試合に参加することはないとおもうんですがね。わざわざ怪我しに・・・

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

受験シーズン

到来。
ついに受験票が・・・
20080223160736.jpg

試験会場が朱鷺メッセでよかった!試験終わったら、速攻酒の陣で飲むぞー!



ショッピングカートは↓こちらから!
リンク


参加していまーす!クリックよろしくですっ↓
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ人気blogランキングへ

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

もやしもん 6巻!

今日は2月22日、にゃんにゃんにゃん。
そう、もやしもん6巻の発売日でございます。

予約限定でオリゼーのぬいぐるみがついてくるので
Amazonで予約をしてました~。
20080222114006.jpg

あけるともう一つ段ボール・・・デカイ!
20080222114205.jpg
もやしもん 6 取り扱い注意!!!


それでは注意してガムテをとると・・・

20080222114914.jpg
ばぁ~


わー!思った以上に大きい!!
20080222174050.jpg
そして肌ざわりがきもちいい!!

単行本と比べてもこの大きさ。
20080222174112.jpg
かわいいな~。


UFOキャッチャーの景品でも、もやしもんのぬいぐるみがあるみたいだけど、新潟はないんだろうな・・・あったら取りまくって店に飾って醸させたいんだけどな・・・知っている人いたら教えてくださーい。



ショッピングカートは↓こちらから!
リンク


参加していまーす!クリックよろしくですっ↓
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ人気blogランキングへ

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

サッカー漬け

ね、眠い・・・

昨日は日本代表戦+今朝はチャンピオンズリーグと時間差観戦したため寝不足・・・しかも日本代表戦見ながら、萬寿鏡しぼりたてを飲みすぎて危うくアーセナル対ミランを寝過ごすところだった・・・。
マスカガミしぼりたて2
開栓直後、メロンのような香りと甘さに加え、無濾過生原酒らしいどっしり感と新酒らしい荒さがあって口の中が落ち着きませんでしたが、少し時間が経つと角が丸くなり、スイスイと飲めるように。アルコール度数19~20度でこの飲みやすさが危険でしたね・・・

このしぼりたてを蔵で貯蔵して、出荷前に一度火入れしたものが、萬寿鏡ひやおろしとなります。生のまま冷蔵庫で秋まで保存して自家製ひやおろし(火入れなし)にするのもいいですね~。



ご注文は↓こちらから!
リンク


参加していまーす!クリックよろしくですっ↓
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ人気blogランキングへ

いつになく今シーズンのチャンピオンズリーグがおもしろいのは気のせいでしょうか?
リヴァプール 2-0インテル
4-5とかそんなスコアーになるんじゃないかと期待したゲーム。
ある意味“仕事”をしたマテラッツィ・・・ジダンの呪いだ。

オリンピアコス 0-0 チェルシー
シンプルなつなぎで攻めていたんですけどねオリンピアコス。
次チェルシーホームだからむずかしいかな。

シャルケ 1-0 FCポルト
次、前がかりになったポルトにまたクラニーがスコーンと入れそうな予感。

ASローマ 2-1 レアル・マドリード
やってくれましたローマ!
負けたとはいえロッペンの調子いいな。

フェネルバフチェ 3-2 セビージャ
ジーコwww
もしアーセナルが一位通過だったら当たってたかもしれないんだよな・・・

セルティック 2-3 FCバルセロナ
バルサの守備が悪すぎましたね。次は5-0ぐらいで勝つんでしょうけど。

リヨン 1-1 マンチェスター・ユナイテッド
もう少しリヨンに踏ん張ってほしかった・・・

アーセナル 0-0 ACミラン
勝てた試合。フラミニがカカをほぼ完璧に押さえてたのにもったいない。
今まで調子よかったアデバヨール、ミランのおっさんDFにびびったか・・・
次も普通に試合をしたらアーセナルが勝ちに近い試合をするはず!
しかしまたスコアレスドローでPKまで行くと・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

萬寿鏡 しぼりたて入荷しました~

お待たせしました!
20080220145616.jpg
マスカガミのしぼりたてでございます!
特別本醸造の無濾過生原酒です。

20080220145657.jpg
酒粕も頂きました~。

20080220145717.jpg
しぼりたてお買い上げの方に酒粕プレゼントいたします!(酒粕は数に限りがあります・・・)

萬寿鏡 しぼりたて
特別本醸造 無濾過生原酒
麹米五百万石、掛米こしいぶき使用
精米歩合 麹米60% 掛米55% 平均56%
アルコール度数 19~20
720ml 1260円


今日はこれを飲みながらチャンピオンズリーグをみないと!



ショッピングカートは↓こちらから!
リンク


参加していまーす!クリックよろしくですっ↓
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ人気blogランキングへ

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

浦島気分

3日間ノロで倒れていたせいか、日付の感覚がイマイチでプチ浦島気分を味わっています。3日日間だけなのに・・・

さて、ちょっと遅れた話題ですが、今月号のdancyu見ました?日本酒&おでん特集でしたね。
dancyuは数年前から購読していて、年1、2回の日本酒特集や焼酎特集が楽しみなんですが、誰がお酒のチョイスしているんですかね?毎回気になります。

んで今回、樋木酒造さんの「鶴の友純米」がおでんではなく、肉じゃがに合う料理として紹介されていました。ちょうど買った日に樋木酒造さんの納品があったので、dancyu載ってましたね~というと、

「えっ、知らないんだけど・・・」
「連絡こなかったなぁ」とのお返事・・・ ???


ほんとdancyuのお酒のチョイスは気になります・・・




ショッピングカートは↓こちらから!
リンク


参加していまーす!クリックよろしくですっ↓
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ人気blogランキングへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ついに・・・

酒販店用販売管理システム、発注しちゃいました。
20080218173658.jpg
今店の事務処理的なものはほとんど手書きです。日々の納品書から酒類受払帳などなど。
小さい店なんでお金もかかるからこのまま手書きのままでもいいかなと、思った時もありましたが、あまりにも時間が無駄にとられてしまうのと、飲料店さんへの商品の動向が具体的な数字で出ててこなく、サポートがあまりできていないので、導入することに決めました。
毎月の出費は痛いですが、日給何百円のバイトを雇ったと思えば安いもんですし、導入したことによって(成果的な)利益は大きなものになると思っています。

まぁとりあえず毎月の支払い分、稼がないと。。。


ショッピングカートは↓こちらから!
リンク


参加していまーす!クリックよろしくですっ↓
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ人気blogランキングへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

復活しました

みなさま、ご心配いただきありがとうございます。そしてご迷惑おかけしました。
やっとノロから解放され今日から復活しております!


12日の夜、焼きビーフン作ってビール飲んでいつも通りの晩酌だったのですが、なぜだかいつもよりお腹がすごい膨れたので、ちょっとお酒飲むのやめて4時間ほど休んだにも関わらず寝る時間になってもまだお腹はパンパン。胃が働いてないご様子・・・
もしや前々から胃が悪い悪いと言ってましたがついに機能しなくなった!?と
よからぬことを考えつつ、寝る前にトイレでもいっときますかと用を足しにいったら出てくるのは全てミズ。。。


それから朝までというか14日の夜まで、腸がグルグルと唸り声という名のトイレコールで寝る暇をあたえず、12日食べたのがまだ胃に残ってる感じがして食欲も無く、トイレに行くのを抑えようと水分もとっていないのに、なぜかトイレにいくと無理やり絞り出したように出てくるので体はクタクタ。

15日になってからようやく寝れるくらいに落ち着いてきたのでようやく医者へ。
症状からノロウイルスであろうとの診断。

ノロウイルスは薬が効かない(点滴は栄養剤です)らしく、体がウイルスを出そうとするため、胃にいる場合は吐き気で、腸にいる場合は下痢を起こすんですって。だからできるだけたくさんの水分を取って出したほうがいいとの事。   しまった。逆のことしてた・・・
人によって発熱もしたりするらしいのですが、わたくしの症状は全く痛みのないけど、かなり強烈な下痢だけでした。

今は普段と変わらずピンピンと早く酒飲みてぇな~と思いながらブログを書かせてもらっています。
ほんとお騒がせしました!



ショッピングカートは↓こちらから!
リンク


参加していまーす!クリックよろしくですっ↓
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ人気blogランキングへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ノロ

20080214165523
かかってしまいました…

とってもつらいのでみなさんも気をつけてください…

The Battle Of JAPAN

凄かった。

ホントに凄かった。Rage Against the Machine!!!!!

6時30分開演予定が押しまくって、みんな痺れをきらしはじめた7時少しすぎたころメンバー登場。
トムモレロのチョーキングからお馴染みのリフ!Guerrilla Radio!!
一発目から縦ノリのりまくり!
シンプルなのにとても分厚くて、何年も活動をしていなかったバンドに思えなかった。
なぜか会場でペットボトルが持ち込めなくて、少しきつかった(年?)けど、今は筋肉痛の痛さが心地いいっす・・・(これも年?)

セットリストがのってたので

1.Guerrilla Radio
2.People Of The Sun
3.Bombtrack
4.Testify
5.Vietnow
6.Bullet In The Head
7.Down Rodeo
8.Bulls On Parade
9.Tire Me
10.Know Your Enemy
11.Sleep Now In The Fire
12.War Within A Breath

13.Freedom
14.Killing In The Name



9日はTestifyが一曲目だったみたい。
1.Testify
2.Bulls On Parade
3.People Of The Sun
4.Bombtrack
5.Vietnow
6.Bullet In The Head
7.Know Your Enemy
8.Renegades For Funk
9.Guerrilla Radio
10.Calm Like A Bomb
11.Sleep Now In The Fire
12.Wake Up

13.Freedom
14.Killing In The Name


しっかし京葉線ってほんと遠いですね・・・


ショッピングカートは↓こちらから!
リンク


参加していまーす!クリックよろしくですっ↓
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ人気blogランキングへ

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

流行る酒

昨日の夜、店においてある意外の日本酒を飲み勉強しにプラっとでてみました。
最近流行り、新潟市でもなかなか手に入りにくいお酒があったので久々に。

そのお酒を初めて飲んだ時、あぁ・・・たぶん誰が飲んでも嫌いとか苦手と言う人はいない印象がありました。しかし、そこまで旨いかといわれるとどうなの?と思い、冷で一杯飲んだだけで他のお酒に乗り換えた(沢山種類飲みたいので・・・)覚えがあったので、今回は燗してみようとぬる燗で注文したところ、店員さんが少し長い間燗してしまい、かなりの「飛びきり燗」に・・・
自分も居酒屋時代にやったことがあるので、いいよ頂きますよーとアツアツでもらったのですが、内心は大丈夫かな?と心配になりながら一口。

よく燗をつけて味がひらくときにたとえで、つぼみから花が開いたというような言い方をしますが、もう花満開、桜吹雪。ミスター味っ子ばりにうまいぞー!!!

香り、甘み、酸味、口当たり、のど越しなどなど・・・すべてが抜群によく、バランスもいい。
びっくりしました。

早々に飲みきり、ぬる燗を試したところ、まだ花はひらきませんでした。
偶然がなければ知らなかった味。やっぱり流行る酒は流行る理由があるんだなとしみじみ感じた一杯でした・・・


ちなみに店にあるお酒で「飛びきり燗」にして味がのるお酒は金鵄盃のにごり酒ですね。うまいっすよ。
ショッピングカートは↓こちらから!
リンク


参加していまーす!クリックよろしくですっ↓
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ人気blogランキングへ


いよいよ明日、Rage Against the Machineのライブ!!
まってろ幕張!!!

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

締切日でした。

みなさん申し込まれました?新潟清酒達人検定。
今日が締切日でした!

なんだか公式テキストブックは増刷するほど売れているみたいで、なんとAmazonでも売ってました(笑)

新潟清酒達人検定公式テキストブック新潟清酒達人検定公式テキストブック
(2007/12)
不明

商品詳細を見る

先日、一年前まで日本酒なんてまったく飲まなかったのに、去年ぽたりぽたりを飲んでから日本酒にハマったというお客様がいらっしゃいました。その方曰く、日本酒を飲まなかったというより、周りに飲む人がいなくて飲みに出てもほとんどビール、酎ハイ、焼酎、ワインで自動的に選択肢にすら入っていなかったと・・・ いや~目覚めてくれてよかったです!

正しい日本酒の知識を持っている人が増えて、日本酒を知らない人に説明できる人が増えれば目覚める人も増えるんではないでしょうか?当日たくさんの人が会場にいるとうれしいなぁ。


しぼりたて好評いただいております!
ショッピングカートは↓こちらから!
リンク


参加していまーす!クリックよろしくですっ↓
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ人気blogランキングへ



プレミアリーグで日本を含め海外公式戦を検討しているらしい・・・
しかも現在の38試合から1試合増やして・・・
もしかしたら日本でアーセナルの試合が見れるかも!だけども絶対にやめてくれ。ただでさえ過密だってのに・・・

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

DECOチョコ

来週バレンタインですね。全然忘れてた・・・。
なにかお客さんにプレゼントできる面白い物ないか探していたら、「DECOチョコ」なるものを発見。

DECOチョコ
http://www.decocho.com/


こんなのができるんですね~すごーい!!
写真じゃなくてたぶん自分でデザインしたものでもできそうなので、清水酒店オリジナルチョコをデザインしてみようかな?
到着は3月14日だから全然バレンタインには間に合わないけど・・・ってホワイトデーじゃないか!!


ショッピングカートは↓こちらから!
リンク


参加していまーす!クリックよろしくですっ↓
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ人気blogランキングへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ぽたりぽたり 再入荷!

本日2月分が再入荷しました~。
potari_potari2.jpg
1800mlが予約分を除いて1本だけの販売になります・・・のでお早めに・・・

麒麟山酒造
ぽたりぽたり きりんざん
純米吟醸 生原酒
 720ml 1523円
1800ml 3150円




ショッピングカートは↓こちらから!
リンク


参加していまーす!クリックよろしくですっ↓
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ人気blogランキングへ

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

若さ満ち溢れ・・・

飲んで三日目、危うく完飲してしまうところだった・・・
20080206012054.jpg
まずは、かたふね 本生から。
新酒ならではのピチピチとした香りと口当たりがあるのに、竹田酒造店らしい余韻の残る濃い味わいに仕上っています。無濾過本生ですから寝かせると酸味アップで旨さが引き立つでしょう!

続いてにごり。
20080203234129.jpg
もろみたっぷしでございます。
滑らかの中にもしっかりと酸味があり、どんな食事にも合いますねこれ!
燗にするとジュワッと酸味がまして吾妻光良よろしくバッチグー!です!!
こちらの「春のにごり」は数が少ないのでお早めに!


ショッピングカートは↓こちらから!
リンク


参加していまーす!クリックよろしくですっ↓
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ人気blogランキングへ

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

かたふねの新酒です!

昨日はみなさん豆まきしました?
わたくしは豆をつまみに↓を飲んでました!
立春の今日販売開始です!取り急ぎご紹介!
かたふねしぼりたて2008

かたふね 本生
特別本醸造 無濾過
720ml 1230円
1800ml 2340円


かたふね 春のにごり酒
本醸造
720ml 1000円
1800ml 2000円



お求めは↓こちらから!
リンク


参加していまーす!クリックよろしくですっ↓
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ人気blogランキングへ

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

にいがた酒の陣公式サイトオープン!


http://www.niigata-sake.or.jp/sakenojin/index.html

パンフレットもできあがって、いよいよですね~。
20080201135554.jpg
1000円の入場料(前売りは800円!)で新潟の約500種類の日本酒を飲めますから、かなりお得なイベントです!上越新幹線を利用した、東京駅発のパックもあるみたいなので、県外の方も是非とも参加してもらいたいですね。

3月15日、16日朱鷺メッセで開催です!

あ、

16日にある新潟清酒達人検定の勉強全くしてなかった・・・
まぁどうにかなるか・・・


明日は節分!
↓飲むぞー!
20080202102531.jpg


ショッピングカートは↓こちらから!
リンク


参加していまーす!クリックよろしくですっ↓
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ人気blogランキングへ

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

いろいろ始まる?2月です

まず値上げです。
キリンビールと味噌ですが、味噌は今ある在庫分は旧価格のまま販売します。そしてキリンビールですが、なにやらややこしい、めんどうなことがあってまだ値上げしていません・・・。

よって当面の間、値上げなしです。煽っておいてすいません・・・。

そしてタスポの一般申し込みが始まりました。
なにかとなにかなJTですが、これが無いと6月から自動販売機でタバコが買えなくなりますから、喫煙者の方は早めの申し込みお願いします。

なんだか月初めなのにパッとしないっす・・・


唯一パッとしているのはこの男だけですかね。
アデバヨールの調子が戻ってきたと思ったら、それをお構いなしでぶっちぎってます。どんな蹴り方したらこんなボール蹴れるんだ!?


ショッピングカートは↓こちらから!
リンク


参加していまーす!クリックよろしくですっ↓
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ人気blogランキングへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

清水酒店

Author:清水酒店
新潟県新潟市中央区礎町通2ノ町2082
万代橋のすぐ近くです!

清水酒店WEBショップ
ご注文はこちらから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク


お問い合わせはこちらからどうぞ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加してます!

にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ 人気blogランキングへ 清水酒店

ファンページも宣伝する

営業日カレンダー
2009 年 7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2009 年 8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
