

疲れたぁーー

もう一回言っていいっすか?




疲れたぁーーー!



いきなりすいません・・・
今日ちょっと手が空いたもんで
店の倉庫の掃除をしていたんですが
はじめたら止まらないとまらない。

こういうのよくありません?
うっかり手をだしちゃった!?     みたいな?
だってこんなものが見つかっちゃうんですから


きん


金の盃ぃー!キタよ!これ!!

しかも干支が彫られてて12盃!めでたい!!
ドリームジャンボがはずれて傷心してたところを一気に昇進させる発見!
ドラクエⅤにたとえるとフローラと結婚したら宝箱もらえた!?    みたいな?(もういいっすね)

そんなテンションで一個ずつ確認していたところ

とり

おっと酉!
まさに金鵄盃!!   みたいなじゃないよ!(鳥ちがいだけど・・・)

てなかんじで調べていたら一つだけ色が微妙なものが・・・





ぬかよろこび





メッキですか

あーそーですか




なんなんすかね、この申の見ザルさ加減!




ちょっとかわいいじゃん!!



一気にやる気をなくしました・・・
これから掃除してた時間分の仕事をしなきゃいけないのでこのへんで。
皆様素敵な週末おすごしください!

PS.父の日のギフトまだ店頭で受け付けています!
   日曜はお店がお休みなので、明日までです!!お待ちしてまーす。


ショッピングカートは↓こちらから!
リンク


参加していまーす!クリックよろしくですっ↓
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ人気blogランキングへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水酒店

Author:清水酒店
新潟県新潟市中央区礎町通2ノ町2082
万代橋のすぐ近くです!

清水酒店WEBショップ
ご注文はこちらから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク


お問い合わせはこちらからどうぞ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加してます!

にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ 人気blogランキングへ 清水酒店

ファンページも宣伝する

営業日カレンダー
2009 年 7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2009 年 8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
