

27歳になりました。

みなさんメールやプレゼントありがとー!


20080424200448.jpg
昨日友達が開いてくれたパーティーでは、しいたけ焼きまくったり、激辛麻婆豆腐に悶絶したり、ビールとスパークリングワインと日本酒をちゃんぽんしちゃったり。

年を取るということは二日酔いになることだ。
とても楽しかったから全然つらくないんだな。

ジミヘンやジャニス・ジョプリン、カート・コバーンは27歳で亡くなるまでたくさんの素敵な音楽を残して行きましたけど、自分は少しでも何かを作ることができるかな?勝負の年でございます。


これからもなにとぞよろしくお願いいたします。

20080424223652.jpg
昨日酔っ払って撮っていた写真。記憶にございませんな。。。
アーケードと家?の隙間が気になったのでしょうかね26歳だったあたくしは・・・



かたふね春のにごりが残り一本ですよー
ショッピングカートは↓こちらから!
リンク


参加していまーす!クリックよろしくですっ↓
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ人気blogランキングへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

誕生日おめでとう!!
27歳ってもう大人ですね。立派な。自分で書いてて耳、否目が痛いッす。

4月生まれとは知らなかったな。全然春っぽくないし・・・
いや別にむさくるしいとかじゃないけど・・
いや寒そうとかでもないけど・・
と、とにかくおめでとう!!

>>やまパパ

ありがとさんです!
むさくるしいなら分かるけど、寒そうってどんな!?

十年前はお互いこんな大人になると思わなかったねー。
まだまだ若くいきますよっと!
プロフィール

清水酒店

Author:清水酒店
新潟県新潟市中央区礎町通2ノ町2082
万代橋のすぐ近くです!

清水酒店WEBショップ
ご注文はこちらから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク


お問い合わせはこちらからどうぞ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加してます!

にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ 人気blogランキングへ 清水酒店

ファンページも宣伝する

営業日カレンダー
2009 年 7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2009 年 8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
