

プリンター地獄。。。

紙まみれ


ただ今新しい日本酒のカタログを作っています。
正確にいうと原稿はすでに出来上がったので印刷しています。

「外注するとお金かかるから
  自分でやったほうが早いっしょ!
      プリンター2台あるし!!


元々店にある普通のプリンター複合機と
僕が使っているCanonのPIXUS 50i(小さくて持ち運びもできてA4も印刷できるかなり便利っす)
があるので余裕をかましていたのですが、


すんげー忙しいの。


印刷が遅い。
それはわかります。
みつおよろしく
だって家庭用だもの。

でもそんなことは時間が解決してくれるのでいいんです。

問題だったのは

なぜ2台同時に紙がつまる?
インクも切れるタイミングもおなじですか?


印刷のスピードも、インクの容量も違うのに・・・
もう奇跡としかいいようがありません。

そんなのあまり問題じゃないじゃん
と思っている人はいらっしゃると思いますが
致命的なダメ押しが、


家のパソコン、Vistaなんです・・・

ただでさえトラブル多いのに
2台同時にプリンター止まったりしたら
パソコンも止まります・・・


メモリーも積んでるし、CPUも結構なもんつけてますよ。
なのになーんでテンパっちゃうの?Vistaさん。。

まだ沢山残っているので寝れそうにありません。
もう諦めて、藤原紀香さんの結婚中継をみながら、
もちろんお酒も飲みながら今日は見守っていきたいと思います。

友達の結婚パーティーの司会頼まれているんで徳光さん参考になるわ~。

参加していまーす!クリックよろしくですっ↓
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ人気blogランキングへ

テーマ : 仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水酒店

Author:清水酒店
新潟県新潟市中央区礎町通2ノ町2082
万代橋のすぐ近くです!

清水酒店WEBショップ
ご注文はこちらから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク


お問い合わせはこちらからどうぞ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加してます!

にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ 人気blogランキングへ 清水酒店

ファンページも宣伝する

営業日カレンダー
2009 年 7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2009 年 8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
