

いろいろお知らせ

8月に入って一気に気温が上がって座っているだけで
汗がでてバテバテになるほど暑い一日でした~。
こんな暑いのに元気なやつ。
が沢山店の周辺に発生しているみたいで、キーボードたたいている間にも

顔2か所
腕6か所   と、刺されまくり、血吸われまくりです。

え?

鈍感すぎじゃね??


(;゜-゜)


さぁこれ以上刺されないように素早くいきますよー!
まずは麒麟山酒造さんから
KIRINZAN YAMAMIZU販売のお知らせ!
淡麗辛口の元となっている仕込み水をこの秋新発売します!
以下麒麟山さんからの引用↓
この水はブナの原生林を有する御神楽山系から流れ出る常浪川の伏流水で、天然フィルター「ゼオライト」の地層が不純物を除去し、浄化された水は淡麗辛口の酒造りに大変適した柔らかな美味しい水となります。引用終わり。

最近飲食店で日本酒をオーダーすると「和らぎ水」と称して
お酒と一緒にお水を出してくれるところが増えています。
いいですよね。悪酔いしないし、味もよくわかるようになりますからね。
ぜひ麒麟山のお酒と、このYAMAMIZU
新しい日本酒の飲み方をチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
720mlで230円、9月3日から販売開始です!予約も受け付けています!!

そして今週末に新潟祭りが行われますが
清水酒店は三日間、夜10時まで営業!
そして角打ちスペースも用意しますので
美味しい日本酒を一杯200円~飲めますよ!

皆様のお越しをお待ちしております!

ショッピングカートは↓こちらから!
リンク


参加していまーす!クリックよろしくですっ↓
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ人気blogランキングへ

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水酒店

Author:清水酒店
新潟県新潟市中央区礎町通2ノ町2082
万代橋のすぐ近くです!

清水酒店WEBショップ
ご注文はこちらから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク


お問い合わせはこちらからどうぞ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加してます!

にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ 人気blogランキングへ 清水酒店

ファンページも宣伝する

営業日カレンダー
2009 年 7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2009 年 8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
