

フジロック2、3日目

金曜のような豪雨が無くなった土曜日。
20090725165233.jpg
メルヴィンズ!
ホワイトステージに映像が復活してました。

20090725172019.jpg
スカフレイムス!ビール飲みながらダンス!!
何回見ても素敵なライブをする人達だ~。

20090725203529.jpg
清志郎祭り!
泉谷しげるさんの弾き語りからスタートして
スティーブクロッパー、ブッカーT、ウィルコジョンソンの豪華バンド。
ウィルコのギターがアベさんを思い出させて・・・。
その後、NICE MIDDLE with New Blue Day Hornsがステージに出てきて、
フジロックに出たときの清志郎さんの映像に合わせてJUMP!
その時会場で見ていたので、この時点でグッときちゃって・・・最後の雨上がりの夜空にまで大合唱!
後はダイナソーJr、PUBLIC ENEMYを見てテントへ。

20090726123437.jpg
三日目の日曜日は朝からとてもいい天気。
レイジのトムモレロのバンド、SSSC。さすがです。かっこいいっすトム先生。

20090726140403.jpg
ベンジー!ギターが土屋昌巳さんでしたよ。

20090726153336.jpg
雨がまた降り始めた中で、復活のサニーデイ!

20090726214339.jpg
豪華な高橋幸宏バンドを見てアニコレ、ロイクソップに備え
他のステージに移らず、ビールを摂取。

20090726214353.jpg
天候が悪くて疲れて動けなかっただけなんですけどね。ウィザー見たかったな・・・。
でもロイクソップがすごいよかったです。

20090727000423.jpg
帰りのゲートを見るとまた一年がんばろうという気持ちになります。
がんばってお酒売りますよ~!!



ショッピングカートは↓こちらから!
リンク


参加していまーす!クリックよろしくですっ↓
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ人気blogランキングへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水酒店

Author:清水酒店
新潟県新潟市中央区礎町通2ノ町2082
万代橋のすぐ近くです!

清水酒店WEBショップ
ご注文はこちらから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク


お問い合わせはこちらからどうぞ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加してます!

にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ 人気blogランキングへ 清水酒店

ファンページも宣伝する

営業日カレンダー
2009 年 7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2009 年 8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
