

明日から福袋!

先週末からずっと奥歯の奥が腫れて痛くて
もしかして親知らず?
今抜いたら年末年始美味しいの食べれないし飲めないじゃんか!
と思いながら本日歯医者に行ってきましたら
親知らずが横に生えていて、奥歯を押しているみたく
できた隙間から細菌が入って炎症を起こしていたのが原因でした。

薬を飲んで収まれば抜歯しなくても良いということなので
年末年始は程良く暴飲暴食できそうです。

繰り返すようであったら抜歯。なんて言葉を心のすみにおいて…

頑張れ!抗生物質!


薬のおかげで痛みも無く、詰めましたよ。福袋。

クラフトビール福袋 2000円
日本酒 燗向け 3000円
日本酒 冷やし向け 3000円

ご用意しております。

去年も言いましたが、お酒沢山詰まってますので
少し重いのがネック。。。
買い物の最後にいらしてくださいね。

おまちしておりまっす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水酒店

Author:清水酒店
新潟県新潟市中央区礎町通2ノ町2082
万代橋のすぐ近くです!

清水酒店WEBショップ
ご注文はこちらから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク


お問い合わせはこちらからどうぞ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加してます!

にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ 人気blogランキングへ 清水酒店

ファンページも宣伝する

営業日カレンダー
2009 年 7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2009 年 8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
